一般社団法人 日本エステティック評議会

協賛企業お申し込みフォーム

協賛・広告掲載について

一般社団法人 日本エステティック評議会(以下JAC)は、ウェブサイトへの広告掲載、相互リンクやSNS等へ広告を掲載いただける団体様を募集をしております。
下記に協賛、広告掲載についての概要を記載いたしますので、協賛・広告掲載いただける団体様は下記のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

掲載条件

協賛金 

掲載箇所

※バナーの位置についてはこちらで決めさせていただきます。

掲載期間

協賛特典

広告掲載の際にご用意いただくもの

※推奨サイズよりも小さい画像は避けてください。推奨サイズを超える画像の場合は縮小・加工して掲載いたします。
広告及びそのリンク先は、掲載申込者がご準備ください。
なお、広告の表現、リンク先等につきましては当評議会で確認・審査させていただき、以下に該当する表現及び内容を有するバナー広告及びリンクは掲載を控えさせていただきます。

※広告主及び責任の所在が不明確なもの。

※事実に反して当協会が広告主を支持、またはその商品やサービスを推奨あるいは保障しているかのような表現及び内容を有するホームページに誘導するもの。

※その他当評議会が不適切と判断したもの。

お申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「@jac-web.org」を受信できるように設定しておいて下さい。

    お申し込み企業・団体

    会社名・団体名(必須)

    会社名・団体名フリガナ(必須)

    所在地(必須)

    ご担当者名(必須)

    ご担当者名フリガナ(必須)

    ご担当部署

    お電話番号(必須)

    E-mail(必須)

    URL(必須)

    ●お申し込み後、下記口座に協賛金(5万円)をお振り込み下さい。(振り込み手数料はご負担ください。)

    【 ゆうちょ銀行から 】
    記号 10150 番号 56993291

    【 他行から 】
    ゆうちょ銀行 店番 018 普通 5699329

    【 口座名義 】
    シヤ)ニホンエステティックヒョウギカイ

    ご請求書(必須)

    その他 お問い合わせなど

    相互リンクに使用するロゴマーク・広告データ等の詳細については別途ご案内いたします。

    JAC

    一般社団法人 日本エステティック評議会

    〒162-0805 東京都新宿区矢来町114
    E-MAIL: info@jac-web.org ご不明な点はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい(平日 9:30〜18:30)

    0120-166-037

    認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
    協賛企業 大募集
    認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
    協賛企業 大募集