一般社団法人 日本エステティック評議会

JAC会員様は無料で資格を取得するチャンス!

 JAC主催「認定脱毛セラピスト検定」が新しくなりました

 日頃よりご愛顧いただいておりますJAC会員様にむけて、特別な特典をご用意いたしました。
第7回認定脱毛セラピスト検定より、JAC会員様は、受験料・テキスト料が完全無料になります。


JACでは、エステティシャンの知識や、技術のレベルの指針を示すための認定資格制度を設けております。
エステの資格は数多くありますが、脱毛に特化した資格は未だに多くはありません。
そのため、JACでは脱毛の知識や技術の普及、向上を目的として、『脱毛セラピスト』の資格をご用意しました。
現在、多くの方にご利用いただき、全6回の開催ですでに累計400名様以上の方が資格を取得されています。

JACでは、さらなる脱毛業界の発展を目指し、この認定脱毛セラピストの資格をより多くの方に取得していただけるよう、受験要項を一新致しました。

認定脱毛セラピストとは

脱毛サロンに訪れるお客様一人ひとりの肌質や毛質に合った施術を提供し、適切なスキンケアアドバイスをご案内できる、プロフェッショナルな脱毛セラピストのことです。

JAC会員様受験要項

旧:受験料 27,000円⇒新:無料!!

旧:公式テキスト3,800円⇒新:無料!!

JAC会員様は、ほぼ無料※で『認定脱毛セラピスト』の資格を取得できます!
※問題集は任意で5,000円の販売となります。(金額は全て税込です)

もし落ちたら・・・とご心配な方でも、ご安心ください。

JAC会員様は、再受験無料です!

お申込・講座受験・検定試験、全てWebでOKだから、お好きな時間や、ちょっとした合間時間で手軽に資格が取得できます。

第7回 認定脱毛セラピスト検定は、2023年1月23・24日に開催予定です。
ぜひ、この機会に認定脱毛セラピストの資格を取って、お客様の信頼を獲得しましょう!

JAC

一般社団法人 日本エステティック評議会

〒162-0805 東京都新宿区矢来町114
E-MAIL: info@jac-web.org ご不明な点はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい(平日 9:30〜18:30)

0120-166-037

第12回 認定脱毛セラピスト検定
認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
協賛企業 大募集
第12回 認定脱毛セラピスト検定
認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
協賛企業 大募集