一般社団法人 日本エステティック評議会

LINE@お友だち登録キャンペーン

現在会員様を対象に公式ライン開設を記念して、JAC初となるキャンぺーン
LINEおともだち登録キャンペーン』を開催しております。

キャンペーン期間中にLINEのお友達登録をしていただいた会員様には、
JACフェイシャルトリートメントテキスト』を無料でプレゼントします。

テキストでは、洗顔からクレンジング、ホットタオル、フェイシャルマッサージの
手技をわかりやすいイラストで学ぶことができます。

脱毛やエステのオプションとしてもすぐに使えるおすすめのテキストです。

LINEでは美容サロンお役立ち情報やJACの最新情報をお届けします!

参加方法

①QRコードを読み取る or @234abqmcでJACを検索!

②追加をタップ。

③会員番号を送信する

④ご登録のご住所にテキストが届く!!

※キャンペーンは6月末までとなっていますが、テキストは数量限定となり、なくなり次第終了となります。
※退会予定の方は対象外とさせていただきます。

会員ではない・・・という方もご参加いただけます!↓↓↓

会員登録していない方はこちら

①会員登録する

②LINEお友達登録

③LINEでサロン名を送信!

JAC

一般社団法人 日本エステティック評議会

〒162-0805 東京都新宿区矢来町114
E-MAIL: info@jac-web.org ご不明な点はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい(平日 9:30〜18:30)

0120-166-037

第12回 認定脱毛セラピスト検定
認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
協賛企業 大募集
第12回 認定脱毛セラピスト検定
認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
協賛企業 大募集