一般社団法人 日本エステティック評議会

美容に関わる企業の皆様、協賛広告ご存じですか

JACは認定商品制度をはじめとした制度で、美容業界全体をにぎやかで健全なものにしていきたいと考え検定試験など日々の活動を行っています。これは、手前味噌ですが美容業界に長きにわたり貢献してきた実績が可能にしたことだと考えます。

この実績は、そのまま安心感へとつながり、JACが関わるものであれば安全に違いないという思いは明確に存在しています。

世間ではSNSをはじめとした美容の最新情報が賑わっていますが、その情報の有用性は定かではありません。そこで、こんな世情だからこそ広告を掲載するスペースを作ることにしました。

美に関わる企業のみなさんと、相互リンクやバナーの掲載などを行っていきます。

JACがそこに掲載された商品の全責任を負うわけではありませんが、ある程度のやり取り、水面下の交渉が上手くいったからこそ掲載されているのだと安心をしていただいていいと思います。

年間費、5万円。企業様におかれましては、大規模な宣伝を打つことは資金面の都合上できないかもしれませんが、JACの協賛企業なら広告として機能してくれる上にセミナーなどを割引で受けられることができるので、素晴らしい機会になることでしょう。

Man and woman are shaking hands in office. Collaborative teamwork.

すべてのメーカーの良きパートナーへ。これからもJACはお客様の安全な美容のために活動を行っていきます。

協賛について

・掲載期間1年間 ・協賛金5万円(税込み)

・特典 SNSでの紹介
    セミナー参加の協賛企業割引(50%引き)
    認定脱毛セラピスト検定協賛企業割引(20%引き)

※その他詳細、お申し込みはこちらから

JAC

一般社団法人 日本エステティック評議会

〒162-0805 東京都新宿区矢来町114
E-MAIL: info@jac-web.org ご不明な点はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい(平日 9:30〜18:30)

0120-166-037

第7回 認定脱毛セラピスト検定/第1回 上級認定脱毛セラピスト検定/第1回 JAC認定講師検定
認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
協賛企業 大募集
第7回 認定脱毛セラピスト検定/第1回 上級認定脱毛セラピスト検定/第1回 JAC認定講師検定
認定商品制度がよりご利用しやすくなりました
協賛企業 大募集